top of page
検索
  • 施主OBのYです

土地探しから始まる家づくり



アートホームズさんの「山田塾」参加すると、不動産コンサルティングマスターである


社長さんが、まずは土地の探し方、買い方から教えてくれます。


どのような土地を買えばよいか、見つけてきた土地は買うべきかどうか?


素人ではわからないようなことをいろいろと教わりました。


これはという土地が見つかると設計士さんも、ご一緒して土地を見ました。


まだ、買うとはわからない段階から、不動産のプロの方と建築のプロの方から


助言がもらえました。はじめの段階から家づくりのレベルが違うと実感しました。


その後、購入の手続き、銀行とのローンの交渉とスムーズに進みました。


土地を買う時点でどんな家になるかがある程度は二人のプロのおかげで


把握できました。凄いでしょう!!


画像はアートホームズさんの資料から引用です。( 社長さん勝手に使いました\(^o^)/ )


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page